2022年 5月 22日 (日)

紗栄子、息子2人が英国留学に戻りしんみり 近影に「かっこいい」「たくましくなってますね」の声

機能が進化した八角形ベゼル型"G-SHOCK"

   モデルの紗栄子さん(35)が2022年4月26日、自身のインスタグラムを更新し、14歳の長男と12歳次男が留学先のロンドンに戻ったことを報告した。

   その際に公開された2ショットに、ファンからの反響が集まっている。

  • 紗栄子さん(写真:Pasya/アフロ)
    紗栄子さん(写真:Pasya/アフロ)
  • 紗栄子さん(写真:Pasya/アフロ)

「何度経験しても慣れないし寂しい」

   紗栄子さんは投稿で「マカロン好きの息子たちがロンドンの学校へ戻っていきました いってらっしゃいのバイバイは、何度経験しても慣れないし寂しい」と、現在ロンドンへ留学中の息子たちを見送ったことについて言及。寂しさを募らせた。

   続いて「次会える日までママもお仕事頑張ります!」と意気込みを語りながら2人の後ろ姿を掲載したほか、息子らの好物だというマカロンの箱を写した写真も公開している。

   この投稿を受け、コメント欄には「帰って行く時は寂しい気持ちでいっぱいになりますよね」「寂しいキモチ本当に良く分かります」といった共感の声や「息子さん、どちらも脚長いですね」「後ろ姿だけでもかっこいい」「たくましくなってますね~」などの称賛も寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中