2022年 5月 23日 (月)

金髪にイメチェン→「黒髪が好き」連呼され怒り爆発 人気タレント「とてもうっとうしいです」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの菜乃花(なのか)さんが2022年5月10日、イメージチェンジを図ってから寄せられた意見に対し、不快感をあらわにしている。

   金髪にしたところ、それを否定される例が少なくなく、「従順そうで可憐な格好や髪型を求められても私はとてもうっとうしいです」と制した。

  • 菜乃花さんのインスタグラムより
    菜乃花さんのインスタグラムより
  • 菜乃花さんのインスタグラムより

「金髪にしてからちくちくちくちくずーっと...」

   タレントやグラビアアイドルとして活動し、広島県出身で大のカープファンで知られる菜乃花さん。

   10日のツイッター投稿によれば、髪を金色に染めてから執拗に「暗い方がいい」との旨のコメントが寄せられているという。

   菜乃花さんは「なぜ自分の好みを押し付けてくるのでしょうか。従順そうで可憐な格好や髪型を求められても私はとてもうっとうしいです」と釘を刺し、「気分が変わればそのうち髪は暗くなるからその時その時を楽しんでくれよな......」と理解を求めている。

   金髪の良さを「学校や会社の決まりでハイトーンって中々できないからか、個人的には謎の解放感があるよ!なんか清々しいよ!みんなに好かれる自分でいなきゃ!ってとこからなんか解放される気がする!!」と感じており、

「私も一応身近な人の意見は聞きますし、ファッションも体型も、自分が自分を好きでいられることが最優先。かと」「金髪にしてからちくちくちくちくずーっと『暗い方がいい、前の方がいい、黒髪が好き』と言われて誰やねん何様やねん知らんわと思い続けた蓄積が漏れちゃいました」

と投稿の背景を説明した。

   ツイッターとインスタグラムの総フォロー数が約65万人いる菜乃花さん。"ファン"に感謝を伝えつつ「こんな我が儘な私を応援してくれているファンの皆さんのことは大事に思ってるし大好きです フォロワー全員がファンだなんて思ってないのでこれからも大切な人を大切にしていきます」と宣言した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中