2024年 4月 25日 (木)

NFLチーム「日本アニメパロディ動画」に22万いいね 鬼滅の刃、ワンピース、進撃の巨人...「胸熱」

「カオス過ぎる 大好き!」

   数々のパロディがふんだんに盛り込まれた動画には、国内外から大きな注目が集まった。フットボールファン・アニメファンを唸らせるネタの数々に驚く声が相次いでいる。

「日本語アニソンにカタカナ表記が驚き! 加えて本国の何万人ものファンが分析して楽しんでる。カオス過ぎる 大好き!」
「NFLのLAチャージャーズによるアニメ風の来季試合日程の紹介動画がバズりまくってて笑える。アニメ=日本ってことなのか、日本語が乱れ飛ぶ内容。著作権クリアしてるのか微妙だけど、パロディーということでフェア・ユースになるんだろう」
「日本語表記、日本語の歌、ワンピースにナルトに進撃の巨人にパロディのオンパレード」
「公式が日本語表記と日本語の歌でアニメテイストにしてくれてるの嬉しいし なんせアニメ愛を感じる!!!!それと共にどこか懐かしい昔の手描きMAD動画を観てる感覚もあってどこまでも胸熱になれた!!」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中