2024年 4月 20日 (土)

人気女性YouTuber、帰宅中の「ナンパ被害」告白 「本当やばい。意味わかんない」...声掛け男にドン引き

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「自慢動画」は否定

   人によっては、恋愛に発展する場合もあるかもしれないと話した中町さんだが、自身は「運命の出会いとかちょっと信じてないタイプなんでダメだった」と振り返る。中町さんが「本当にすいません」などと断ったら、相手は諦めたという。

   「ここ最近で一番びっくりした」「本当に心臓バクバクした」と今回の体験を伝えた中町さんは、

「皆さんは『運命の出会いで声をかけちゃいました』ってあんま言わない方がいいと思う。本当に、本当に怖いので!」

と強調していた。動画で中町さんは、今回の報告はあくまで怖かった体験を伝える目的だとして、「自慢動画ではない」との断りも入れていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中