2024年 4月 26日 (金)

「親にも離婚って言ったばかりなのに」 久保優太の元妻サラ、妊娠発覚に困惑隠せず「気づくのが遅かった」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「なんか全てが一致......繋がったっていうか」

   ドバイ滞在中の体調不良をめぐり、母親から「一応(妊娠)検査薬してみなさい」と促されたことを受け、サラさんの妊娠が発覚したという。

   2人にとっては予期せぬ妊娠だったとして、久保選手は「あの一回で? ちょっとビックリじゃない?」と困惑し、サラさんは「しかも避妊したよね」とした。

   「99.9%」だという検査薬の表記に「0.0001%の(誤りの)可能性はないの?」とする久保選手に対し、サラさんは「99.9%って書いてあったらもう100%でしょ。しかもサラ具合悪いんだよ。なんか全てが一致......繋がったっていうか」と妊娠を確信しているとした。

   サラさんは「この事実にどうしようってことしか今は...。そして気づくのが遅かった」などと困惑を隠せない様子。「お母さんになんて言おう......お父様に言えない、悩む」と俯く場面もあった。

   久保選手がつわりなどの症状について心配すると、サラさんは「そんな話すら入ってこない」と混乱状態にあるとした。今後については動画撮影の翌日に病院を受診した上でサラさんと2人で相談するという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中