2024年 4月 18日 (木)

峯岸みなみ&東海オンエアてつや「デート匂わせ」に反響 船釣り写真めぐり...「可愛いカップルや」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの峯岸みなみさんが2022年6月5日、プライベートで釣りに行った写真をツイッターに投稿した。交際中のYouTuberグループ「東海オンエア」てつやさんもほぼ同時刻に同内容のツイートをし、話題になっている。

  • 峯岸みなみさんのツイッター(@chan__31)より
    峯岸みなみさんのツイッター(@chan__31)より
  • 「東海オンエア」てつやさんのツイッター(@TO_TETSUYA)より
    「東海オンエア」てつやさんのツイッター(@TO_TETSUYA)より
  • 峯岸みなみさんのツイッター(@chan__31)より
  • 「東海オンエア」てつやさんのツイッター(@TO_TETSUYA)より

「デート楽しそう」「羨ましいなあ!」

   峯岸さんは22時47分に真っ白なパーカーを着て鯛を釣り上げる写真をアップ。「プライベートでは初めての船釣りに行ってきました!今日はあんまり釣れない日ということでしたが、鯛を2匹釣って無事ボウズ免れた!とても楽しかったです。また行きたいな~」と呟いた。

   このツイートから13分後の23時、てつやさんが「1年ぶりの釣りだったのにボウズでした。ボウズじゃない人がいたので代わりに魚を捌くことで飯にありつけました」とツイート。釣り竿を担ぐ写真は峯岸さんと同じ白いパーカーを着用し、鯛を捌く写真もアップしている。

   2人のツイートには、タイムライン上に両投稿が並んだ状態のスクリーンショット画像をアップするユーザーが相次いだほか、「いいなあお幸せに!!」「TL並んでるじゃねえかよ!羨ましいなあ!可愛いなあ!おい!」「可愛いカップルや」「デート楽しそうでほんと何より」などの書き込みが続々とあがっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中