2024年 4月 19日 (金)

恋人妊娠発覚の才賀紀左衛門、「元恋人」との修羅場明かす 「火遊びにもなってない女にキレんなや」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   事実婚相手との妊娠を公表している格闘家・才賀紀左衛門さんが2022年6月6日、ブログでかつての恋人との間で修羅場があったことを明かした。

   「今より更にパッパラパー」だったという当時の奔放ぶりに、事実婚相手の絵莉さんからも「ひどい男だな」と言われたという才賀さん。「改めて人に恨まれる事をしたらアカンなっと思いました」と反省の弁をつづった。

  • 才賀紀左衛門さん(本人のインスタグラムより)
    才賀紀左衛門さん(本人のインスタグラムより)
  • 恋人の絵莉さん(才賀さんのインスタグラムより、一部加工)
    恋人の絵莉さん(才賀さんのインスタグラムより、一部加工)
  • 才賀紀左衛門さん(本人のインスタグラムより)
  • 恋人の絵莉さん(才賀さんのインスタグラムより、一部加工)

「お前なにしとんじゃーーー!!!!」

   才賀さんと絵莉さんは、22年6月1日に妊娠を、6日にお腹の子が男の子であるとそれぞれブログで公表している。

   才賀さんは、「はい。イカれてます」と題したブログを2回に分けて更新し、かつての恋人との間で起こった修羅場について振り返った。才賀さんはこれまでに一般人女性・タレントのあびる優さんと結婚し、いずれも離婚している。

   1回目の離婚後の21歳当時、上京したばかりの才賀さんは前十字靭帯の断裂という大怪我を負い入院していたという。「今より更にパッパラパー」だったという才賀さんは、当時大阪に交際相手がいたものの「何回も何回もチャラチャラ浮気しまくっていた」と振り返る。

   そんな才賀さんの元に、仲良くしていた女性2人がお見舞いに訪れたという。うちひとりが才賀さんに好意を持っており、このことに当時の交際相手はいい印象を持っていなかったそうだ。

   そうした中、大阪からはるばるお見舞いに来た交際相手と、女性2人が病院でかち合い、修羅場が起こってしまった。「お前なにしとんじゃーーー!!!!」と激怒した交際相手が周囲の物を手当たり次第に投げ、女性2人は逃げ帰ったという。

   手術後だった才賀さんは、医師による消毒処置を受けつつ、交際女性に「お前物投げたりイカれてんのか? あんな火遊びにもなってない 煙すらついてない女にキレんなや はずかしいわ」と投げかけたという。

   交際相手はこの言葉に激昂。消毒中だった才賀さんの頭をiPadで殴るなどの大騒ぎになったという。最終的には看護師2人がかりで説得し、修羅場は収束。結果的に交際相手と別れたが「別れた後も大阪で何度か飲んだりする仲です」と円満な別れだったとした。

「まぁホンマ思うが 改めて人に恨まれる事をしたらアカンな」

   その後、才賀さんは、自身に好意を向けていた女性からの連絡を無視し、他の女性たちと遊ぶように。女性は「僕の事もちろんよく思ってなく まぁ話は盛りまくって色んな子に話してるなぁーとチラホラ話は聞いていた」と才賀さんの対応に不満を持っていたというが、当の才賀さんは「当時の僕は『そんな子いたっけ?』くらいのノリで気にもしてなかった」と振り返った。

   しかし、その後女性はテレビなどで仕事をするようになり、現在の事実婚相手である絵莉さんと知り合いになったとした。

   絵莉さんは女性から才賀さんの話を伝えられると「ひどい男だな」と思ったといい、それを聞いた才賀さんは「ヤバい。どうしよう、、、、、」と動揺。咄嗟に「その話はかなり盛ってる部分もあるけど 人にうらまれる事をしたのは間違いないからなんも言えないかな」と返すと、絵莉さんは「まぁ昔の話だもんね」と丸く収めた。「まぁそんなんたまたまやで」と安心した才賀さんだったが、最後には「まぁ他にもいるけどね」と釘を刺されたという。

   才賀さんは「まぁホンマ思うが 改めて人に恨まれる事をしたらアカンなっと思いました」と反省の弁をつづっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中