2024年 4月 24日 (水)

「お荷物」「金魚の糞」アンチ批判に「限界来た」 朝倉未来スタッフが脱退、適応障害診断も

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

今後は地元に戻って治療に専念

   脱退後の予定を「地元に帰ってこれ(適応障害)を治したいです」と説明した岡さん。朝倉さんから症状が改善されてからスタッフに復帰する気はないかと聞かれると、岡さんは「SNS自体が全部ストレスで。インスタとかツイッターももちろん消したいし。SNS疲れみたいな感じで一刻も早く消したい」と切実に訴えた。また、アンチコメントは主にSNSのDM経由で送られてくるとも明かした。

   さらに岡さんが「仲間内のいじりとかは逆にうれしいんだよ。笑えるし。でも、知らない人から同じことを言われてもムカつくとかはある」と吐露すると、朝倉さんは「それは俺たちの責任でもあるね」「俺たちが言ってるから言ってもいいやってアンチの視聴者は思うし。だから、そういった意味では俺たちにも責任はあるというか。申し訳ない気持ちがありますね」と反省した。

   最後に岡さんは「短い間でしたけど、こんな僕を応援してくださって皆様ありがとうございました。そしてすいません」と視聴者に向かって別れの挨拶をしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中