2024年 4月 19日 (金)

久保優太元妻・サラが出産決断「幸せにします」 浮気疑う声には怒り「誰の子でもよくない?」

   妊娠発覚を公表した元K-1王者の久保優太選手の元妻・サラさんが2022年6月9日、子どもを産む決断をしたことをYouTubeの生配信で明かした。

   サラさんはこれまでのYouTube動画で、突然の妊娠発覚に困惑した様子を見せていた。家族からも反対されているなどとして、今後については周囲を含めて話し合ってから決めたいとしていた。

  • 「サラ久保チャンネル」のYouTube動画より
    「サラ久保チャンネル」のYouTube動画より
  • 「サラ久保チャンネル」のYouTube動画より

「この子を幸せにします」

   久保選手は昨年大晦日の総合格闘技大会「RIZIN.33」でシバターさんに敗戦したのち、「八百長疑惑」を暴露。RIZIN運営を交えた大きな騒動に発展していた。

   久保選手とサラさんは、騒動発覚後に動画で離婚を発表。再構築を前提とした離婚だとして、カップルとして再出発するとしていた。

   約4か月後となる5月30日、2人は揃って「妊娠しました」と題したYouTuber動画を公開。妊娠に対する不安や困惑など、率直な思いを明かしていた。

   6月9日、久保選手とサラさんは「【妊娠】お腹の子供の今後についてお話しします【子供の父親について】」と題した生配信で、出産について語った。

   これまでの動画では不安をこぼしていたサラさんだが、妊娠発覚時には「嬉しい自分もいた」とした。不安を強調していた理由について、「背中を押してもらいたかった」としている。

   サラさんは、「この子を幸せにします」と宣言。久保選手が「つまり、産むってことだ」と確認すると、サラさんは笑顔で頷き拍手した。

「サラの子どもだから、正直誰の子でも関係なくない? って話」

   サラさんは、つわりが治まっていないことに触れ「週数的に言うと、まだ気持ち悪いんだけど、もうとっくに(妊娠)6か月ぐらい」と明かした。

   出産の決断を応援するコメントが多く寄せられる一方、子どもの父親を確認するためのDNA鑑定に関するコメントが目につくとして、持論を展開した。

「ただちょっとなんか、色々DNAとか言ってくる人いるんだけど、サラ的にはさ、サラの子どもだから。絶対的な。サラの子どもだから、正直誰の子でも関係なくない? って話ですよ。ずっと疑うんであれば疑っていていいけど」

   なおもお腹の子の父親について触れるコメントが寄せられたとして、「サラが温厚に『違う! この子は久保の子です!』なんて言うお利口ではないってこと。誰の子でもよくない?ってことですよ」と、苛立った様子を見せる場面もあった。

   久保選手はサラさんの言葉に納得する様子を見せ「週数的には合ってる」とするも、サラさんが「『久保さん可哀想』とか言われてる」とコメントに反応。不躾なコメントに理解できないとしつつ、自身の性格によるものではないかとした。

「でもこういうのってさ、サラってこういうキャラだから、男の人がこうやって言われるもんなんだよ。『可哀想』とか、『浮気とかで出来た子でしょ』とか」

「わざと炎上させるつもりはありません」

   つわりで苦しむサラさんのために久保選手が食事を作っていることに触れ、感謝するべきだとするコメントにも敏感に反応。「君たちもやれ! ご飯作ったってだけでさ、『久保さん優しい! なんて素敵なの』とかみんな言うけど、みんなやってあげて、それ。奥さんとか彼女に」と主張。

   妊娠中の体調不良について「こっち24時間つらいんです」としたサラさんは、久保選手に「可哀想」とするコメントに絡め「サラも可哀想だった。可哀想同士、一緒に乗り越えようよ」とした。

   「わざと炎上させているのか」とのコメントが寄せられると、サラさんは「わざと炎上させるつもりはありません」とキッパリ否定し、久保選手も「火消ししてるつもり」と添えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中