2024年 4月 25日 (木)

人気YouTuber「急なカミングアウトごめん」 パニック障害で退職後自信喪失...動画始めた理由告白

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「もう経験値に変えてしまうしかねーのですよ」

   続く投稿できりまるさんは「もがく程しんどくて辛い経験ってできればそりゃあしたくないけど いましてしまってるのなら、それをもう経験値に変えてしまうしかねーのですよ どう頑張ってもしてしまってる過去は変えられねーからねえ」とし、「でも絶対に言えるのは、経験した分だけその痛みが分かるから、自分にも相手にも愛を持って優しくできるだろうって思うよ」と自身の経験からの思いを明かした。

   さらに「その苦しい気持ちはぜったい無駄じゃないよ!! きっと今しんどい気持ちでこの文字読んでるみんなも半年後にこれ見返した時、そういえばこんな時もあったなーって思えてるはずうう! 絶対大丈夫ー!!」と呼びかけ。「人生長いのだからそんな思い詰めないのがコツよ ほんと人生なんとかなる精神だから」とアドバイスした。

   最後に「夜中定期的にポエマーきりまる出てくるの失礼 思ったよりみんな沢山悩んでるなぁって思って。心配になっちゃった、、、大丈夫!まあいっか!精神で!」と慮っていた。

   1つ目のストーリー画像はツイッターにも投稿している。きりまるさんの元には、「いつも素敵な動画アップしてくれてありがとう!」「ずっと応援してるよ!体も休めてね~!」という声が集まっていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中