2024年 5月 31日 (金)

指原莉乃、家事は「何にもできない」「私と付き合うなら全部やって」 交際前にルール決め必須、太っ腹な見返りも用意

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの指原莉乃さんが、2022年6月16日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演。交際相手に家事を全部やってもらうタイプだと明かした。

  • 指原莉乃さん(2018年撮影)
    指原莉乃さん(2018年撮影)
  • 指原莉乃さん(2018年撮影)

家事できないから「全部やって」

   買ってきた物をすぐにしまう派としまわない派で討論が過熱するなか、指原さんは「私全部出来ないですよ。家事。買ったものももちろん置いておくし...」と家事全般が不得手だと告白。「洗濯もできないし、お掃除もできないし、何にもできないんですよ」という発言に対し、ゲストで俳優の勝地涼さんは「何もできないんですか?」と驚き。

   すると指原さんは「(同棲相手とは)でも最初にルール決めるんです、逆に。『全部やって』、『私できないから、ごめんだけど。でも私と付き合うなら全部やって』って」と交際前に相手に家事をしてほしいと伝えておくことでトラブルを避けていると主張する。

   「買ったものも置いとくから、開けて出して片付けといて(と伝える)」と購入した商品をも片付けてもらうと明かすと、スタジオからは驚きの声があがり、勝地さんは「それやってくれる男性いるってことですか?」と興味津々。タレントのフワちゃんが「代わりに何をやるの?」と質問すると、指原さんは「(相手の欲しいもの)全部買ってあげる」と即答し、共演者たちは爆笑。

   アリかナシかを尋ねられた勝地さんは「アリじゃないですか。ここまでハッキリ言ってくれたら、その方が『じゃあ俺やるね』ってなるし」と肯定的にとらえ、「全然いけますね。欲しいもの買ってもらえるんでしょ。いくわ」と力強く言い、スタジオの笑いを誘った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中