2024年 5月 27日 (月)

蛍原徹「焼肉行く」→宮迫博之「いつ来る?」 元雨上がり決死隊の「牛宮城」めぐるやり取りが話題に

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元「雨上がり決死隊」の蛍原徹さんが、2022年6月23日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演し、元相方でYouTuberの宮迫博之さんとのやりとりを明かした。

   蛍原さんは2月の同番組で宮迫さんがプロデュースする焼肉店「牛宮城(ぎゅうぐうじょう)」に行くと宣言。すると、放送翌日に宮迫さんから「いつ来る?」と電話がかかってきたという。

  • 宮迫博之さん(2015年撮影)
    宮迫博之さん(2015年撮影)
  • 宮迫博之さん(2015年撮影)

「あっ、えっと、いや別にいつでも、あれやで」

   この日は、芸人がその場で話を繋いでいく人気企画「立ちトーーク!」が放送された。コンビの仲の良さについて話題になった際、フットボールアワー・後藤輝基さんが蛍原さんに対し、宮迫さんがプロデュースする焼肉店「牛宮城」を訪れたことはあるかと質問。すると、蛍原さんは後藤さんにツッコミを入れるようにアクリルパネルを軽く叩いて笑った。

   実は今年2月の放送で、蛍原さんが出川哲朗さんの誘いに応じる形で「出川さんと焼肉行くんで、予約しとってもらえますか?」と宮迫さんに画面越しにメッセージを送っていた。

   宮迫さんはこの放送を観ていたようで、オンエア翌日に「いつ来る?」との電話が蛍原さんにかかってきたという。蛍原さんが「こういう(テレビの)ノリだったから、あの... 行くっていう感じで言うたんや」とやんわり弁明。すると、宮迫さんは「あっ、えっと、いや別にいつでも、あれやで」と、いつでも来てくれていいと反応したという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中