2024年 5月 5日 (日)

「仮面ライダーに想いが届いてほしいね」→「届いたぞ!」 出演俳優たちが難病の子供にエール...母親「感謝しきれない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

エールもらった次男は「スマホにかじりついていた」

   こうした反響を受け、桑原さんは22日、「仮面ライダーの俳優の皆様 仮面ライダー関係者の方々 温かい応援メッセージを送って下さった数えきれないほどの皆様に心から感謝申し上げます」と感謝を述べた。この投稿には、桑原さんの次男が2つの仮面ライダーのフィギュアを顔に近づけながら「みんな、ありがと!」と感謝する動画も上がっている。

   桑原さんは取材に対し、16日に投稿した動画は入院中の12日に撮影したものだと明かした。撮影した状況は「入退院がこの期間は多く、お兄ちゃんが『まだ帰ってこないの?まだ?まだ?』と聞いてきたので、大好きな仮面ライダーの人形を持って声を聞かせてあげようかなという思いで撮影しました」と話している。桑原さんの次男は18日に退院したという。

   仮面ライダー俳優や関係者たちの応援メッセージについては、「たくさんの方々から応援、拡散などして頂き感謝しきれないくらいです。子供も大好きな仮面ライダーから応援してもらい『かっこいいー』といってスマホにかじりついていたので、よっぽど嬉しかったのだと思います。大変貴重な経験をくださり感謝、そして生きる希望の糧にしてもらいたいですね」と、桑原さんは答えた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中