2024年 4月 20日 (土)

「年の差27歳」夫婦ユーチューバー、「ラブラブ報告」に中傷ツイート相次ぐ 「まだ偏見がたくさんある」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「年の差27歳差」の夫婦チャンネル「みつともチャンネル」で活動する元アイドルのともえさん(20歳)のツイッターに、夫婦を中傷するようなツイートが相次いでいる。

   元オタクのみっちゃんさん(47歳)と結婚したともえさん。2022年7月2日、ツイッターで「年の差夫婦にはまだ偏見がたくさんある」と投稿し、「同じ境遇の人たちに勇気をあたえられるような存在になる」と思いを示した。

  • 年の差婚ユーチューバーに「中傷ツイート」(みっちゃんさんのツイッターより)
    年の差婚ユーチューバーに「中傷ツイート」(みっちゃんさんのツイッターより)
  • 中傷的な投稿が寄せられたツイート(みっちゃんさんのツイッターより)
    中傷的な投稿が寄せられたツイート(みっちゃんさんのツイッターより)
  • 年の差婚ユーチューバーに「中傷ツイート」(みっちゃんさんのツイッターより)
  • 中傷的な投稿が寄せられたツイート(みっちゃんさんのツイッターより)

「恋愛に年の差なんて関係ないぞ!」

   ともえさんは22年6月26日、ツイッターに「恋愛に年の差なんて関係ないぞ! 嫁20歳、旦那47歳らぶらぶです」と投稿した。ブルーのワンピースを着たともえさんを、ハーフリムの眼鏡をかけ黒いシャツ姿のみっちゃんさんが後ろからハグしている仲睦まじいツーショット写真が添えられている。

   投稿には「愛があれば問題なし、ですわね」「2人が幸せならなんでもあり」と愛をたたえる声がある一方で、2人を中傷するような投稿もみられていた。

   ともえさんは7月3日、自身のツイートに返信する形で「賛否両論ありがとうございます! TikTok『ともえとみっちゃん』YouTube『みつともチャンネル』こちらを見ていただければ私たち夫婦の事を分かって頂けると思います ぜひご覧ください!」と、TikTok・YouTubeチャンネルを紹介した。

   2日には「年の差夫婦にはまだ偏見がたくさんあるけど同じ境遇の人たちに勇気をあたえられるような存在になるぞ 嫁20歳、旦那47歳今日もラブラブです!!!」とし、海辺で楽しむ2人の写真を公開していた。

「お金目当てですか?」視聴者の質問には...

   22年3月に放送された「ABEMA的ニュースショー」に「アイドルとおじさんファン『27歳差』カップル」として出演したともえさんとみっちゃんさんは、出会いや交際までの流れを以下のように語っている。

   2人の出会いのきっかけは、ともえさんが高校時代に大阪でしていたアイドル活動だった。アイドルグループの別のメンバーのファンだったみっちゃんさんは、ともえさんの加入で「推し変」。その後、恋愛関係に発展し、ともえさんが18歳の時に結婚した。ともえさんの母とみっちゃんさんは同い年で、みっちゃんさんは二度目の結婚だった。

   21年6月12日に投稿されたYouTube動画「【質問コーナー】何でも答えます!」によると、交際期間は11ヶ月。2人は交際開始後、すぐに親への報告を済ませたという。ともえさんの親は「『付き合うんだったら結婚する気あるんですか?』みたいな感じ」だったとし、反対はされなかったとした。

   視聴者からの「本当にみっちゃんの事好き? 正直お金目当てですか?」との質問には、ともえさんは「そんな訳ないっしょ!!!」とキッパリ否定。「ともえはみっちゃんが好きだから! 結婚したのであります」と愛をアピールした。みっちゃんさんも「総資産何億も持っていない」とした。

   ともえさんは22年6月21日、TikTokでも年の差恋愛に悩む人に向け動画を投稿。水曜日のカンパネラの楽曲「エジソン」に合わせ、替え歌でメッセージを歌った。

「(年の差恋愛に)悩んでる暇があったら1歩踏み出して 未来に不安を感じる暇があったらその人がいない未来を想像してみて! この人がいない未来なんてありえないって思うなら 全て覚悟して前を向こう 年の差恋愛してる仲間はたっくさんいるよ! 悩みもあるけど支え合っていこう」
@_mitutomo_ 最近年の差恋愛についての相談がたくさんくる一緒に支え合ってこ! #エジソン #年の差27歳夫婦 #ともえとみっちゃん #元アイドルと元ヲタク ♬ エジソン (version 1) - 水曜日のカンパネラ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中