2024年 4月 26日 (金)

坂口杏里、新婚夫との「馴れ初め」初告白 「私から超グイグイ行って...」出会って2か月で即入籍

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元タレントの坂口杏里さんが2022年7月19日、夫・進一さんとの馴れ初めをYouTubeで告白した。

   坂口さんは6月8日、格闘家であり新宿・歌舞伎町のバーで店長も務める進一さんとの結婚を発表した。7月上旬には夫婦喧嘩や金銭トラブルを暴露したものの、数日で仲直り。その後はインスタグラムでノロケ投稿を行うなど順調ぶりをアピールしている。

  • YouTubeチャンネル「坂口杏里と旦那の日常」より
    YouTubeチャンネル「坂口杏里と旦那の日常」より
  • YouTubeチャンネル「坂口杏里と旦那の日常」より
    YouTubeチャンネル「坂口杏里と旦那の日常」より
  • YouTubeチャンネル「坂口杏里と旦那の日常」より
  • YouTubeチャンネル「坂口杏里と旦那の日常」より

「私、監禁事件に遭ったんですよ、2年前に。いま裁判中なんですけど」

   坂口さんと進一さんは、16日にYouTubeで夫婦チャンネルを開設。馴れ初めについて語ったのは、19日の「【編集無し】みんなからの質問に答えてみた!馴れ初め等...」と題した動画だ。

   インスタグラムでファンから質問を募ったところ「びっくりするほどたくさんの質問」が寄せられたという。2人の出会いについての質問が多かったため、「マジでどこにも出していない」という慣れ染めを明かすことにしたという。

   坂口さんはタバコを吸いつつ、「ざっくりいうと、私が朝寝れなくて。彼の(経営する)バーが朝やってるバーなんで、そこに2~3回行って、そんで意気投合して、って感じよね」と切り出した。

   続けて「私、監禁事件に遭ったんですよ、2年前に。いま裁判中なんですけど」と告白。

   事件の影響で眠れなくなってしまったという坂口さんは「赤裸々に彼に話をして......『監禁に遭ったから1人で眠れない』と。で、『泊まりに行っていい?』みたいな冗談半分で言ったら、『いいよ~』と」とした。

   進一さんは坂口さんの過去については知らなかったそうで、「ただ興味本位で」OKしたものの、家が近いにも関わらず「連チャンで泊まりに来るから、聞いたら(監禁被害について知り)なるほどね、と。だったら全然家に来ればいいじゃん、っていう感じのノリで」と、たびたび坂口さんを家に泊めるようになったという。

「俺はもうこの子と交際しないとダメだ」

   坂口さんが「一回私振られてるんだよね」とすると、進一さんは「違うよ」と苦笑。

   「私から超グイグイ行って、最初。『てか付き合っても変わんなくね?』みたいなことを私が言ったんよ」とする坂口さんに、進一さんは「付き合っても変わんなくない?ってなって3日ほど付き合ってみたけど、俺が違和感だったの、今まで通りで良くない?と思って。それ(坂口さんの急なアピール)に対応できなくって、一回戻ろってなったんだけど」と補足した。

   泊まるあてがないのに家を出ていった坂口さんは、進一さんに「(泊まる)あてが見つかるまで野宿するんで」とLINEを送ったという。「引き止めてほしいのね」と感じたという進一さんは「夜女の子1人で危ないんだから、とりあえずもう一晩泊まりなよ」と声をかけるも、坂口さんは「キャリーケース重いからめんどくさい」と駄々をこねたとした。

   進一さんは坂口さんとのやりとりで「あっ、俺はもうこの子と交際しないとダメだ」と感じ、結婚願望が強かったという坂口さんと交際するにあたり「いつでも入籍できる覚悟を持って、もうほんとに告白するつもりで迎えに行って、戻ってきた時に『わかったから、俺と付き合って俺と住め』と伝えたって感じですね」と振り返った。

「『男ってどうせ口だけっしょ』みたいな」「すぐそれを証明したくて」

   「出会って2ヶ月で結婚した決め手は何ですか?」との質問では、入籍の経緯を告白した。

   「『男ってどうせ口だけっしょ』みたいなことを言った」という坂口さんに「それに乗っちゃったんですよ。乗っちゃったというか、すぐそれを証明したくて」とした進一さんは、その足で書店に行き結婚情報誌を購入した。

   坂口さんの客とその恋人が証人になり、婚姻届を書いたという。

   「決め手?うーん...」と首を傾げる坂口さんに、進一さんは「決めてたよ」と優しく答えていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中