2024年 4月 20日 (土)

濱口優&有野晋哉、コンビ配信でも「全然会話してない」? 後輩芸人みなみかわが暴露...スタジオ爆笑

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2022年7月27日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演したお笑い芸人・みなみかわさん(39)が、同じ所属事務所の「よゐこ」の有野晋哉さん(50)と濱口優さん(50)に噛みついた。

   みなみかわさんといえば、2019年までお笑いコンビ「ピーマンズスタンダード」のボケとして活躍していたほか、近年では、所属事務所への不満を隠さないなど歯に衣着せぬトークが話題を呼び、「腐り芸人」の異名を持つピン芸人だ。

  • よゐこ(写真:つのだよしお/アフロ)
    よゐこ(写真:つのだよしお/アフロ)
  • よゐこ(写真:つのだよしお/アフロ)

「よく見てください、よゐこさんの配信。2人、全然会話してない」

   番組中、みなみかわさんは自身の所属事務所「松竹芸能」について、「時間の問題で終わりますね」などとまたも噛みつき始めた。

   MCを務める「オードリー」の春日俊彰さん(43)は「そんなわけないでしょ!」「活躍してる芸人さん、いっぱいいるでしょ!」とたしなめ、松竹芸能で活躍しているお笑い芸人として、ヒコロヒーさん(32)とよゐこの2組を例示する。

   しかし、みなみかわさんは、「よゐこさんは今、(YouTube)配信しかしてない」とバッサリ。これに対しては笑い声と共に「そんなことないだろー!」とのツッコミが入ったが、みなみかわさんは自説を曲げず、

「よく見てください、よゐこさんの配信。2人、全然会話してない」
「芸歴が成せる技で会話してるように見せてるけど、ちゃんと会話してないです」

と、自らの分析を述べたのだった。

「もちろん、濱口さんも優しいですよ」

   さらなる笑いが起こる中、「オードリー」の若林正恭さん(43)が、「よゐこさんとの関係性はちゃんとあるの?」と、今回の話についてのフォローは出来るのかと質問した。すると、みなみかわさんは、「有野さんは(ひどいことを)を言っても、実際に会うと許してくれるんですよ」と明かす一方で、浜口さんについては、

「もちろん、濱口さんも優しいですよ」

とだけ指摘。これに対しては「品川庄司」の品川祐さん(50)から「どうにもなんないよ、それだけじゃ!」とツッコミが入ったほか、若林さんからは「畳み方が荒い!」とたしなめられた。これに対し、みなみかわさんは頭を掻きつつ恐縮しきりだった。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中