2024年 4月 20日 (土)

「かっぱ寿司、一度も行ったことなかった」 指原莉乃がそれでもCMに起用された理由

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

後輩から「お寿司連れてってください」と頼まれたら「今後は、かっぱ寿司に統一」

   指原さんにとってCM撮影は、かっぱ寿司と「感動の『初対面』、『初めまして』をした瞬間」。食べるシーンで実際にカメラを回していたのは30分程度だったが、「その30分間の間で、私多分20貫食べたんですよ」。

   その食べっぷりを

「すっごい食べたんですよ。今までの人生で一番食べたぐらいの気持ちで食べて...」。 「わんこそばのようにたくさんいただきました。おいしかったです」

と振り返っていた。

   指原さんは、後輩に「お寿司連れてってください」と頼まれることが多く、「ちょっと無理していいところ行ってた」。だが、1貫110円の大トロの味に感動して「今後は、かっぱ寿司に統一したいと思います」と宣言していた。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中