2024年 4月 29日 (月)

坂口杏里「離婚したい。全然幸せではありません」 新婚生活にまたも不満爆発...夫は「悲しくて辛いです」

   元タレントの坂口杏里さんが2022年8月7日、夫・進一さんへの不満をインスタグラムのストーリーズで爆発させた。

  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
    坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
    坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
    坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
    坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より

「(夫に)お金約40万貸してるのに払う意思ない......」

   坂口さんは6月8日、格闘家であり新宿・歌舞伎町のバーで店長も務める進一さんとの結婚を発表。7月13日に坂口さんが夫婦間のトラブルを告白したものの、その後仲直り。インスタグラムやYouTubeでたびたびノロケ投稿を行うなど仲睦まじい様子を見せていた。

   坂口さんは8月7日、ストーリーズに動画を投稿し、夫とのトラブルを再び告白した。投稿された動画には、次のようなテロップがあった。

「(夫に)お金約40万貸してるのに払う意思ない、しまいには消費者金融(闇金)に杏里に借りた方が早く杏里に返せると言われました。今日一万は返せるよね? って言ったら10日の店の支払いあるから無理だよ と、きれられました。早く返す意思が見えなくうちも堪忍袋が切れました」

   動画が撮影されたのは、夫・進一さんが経営するバーの店舗内とみられ、進一さんが椅子を蹴りながら「マジムカつく。全部お金......俺ホストじゃねえから! クソッ」などと激昂する様子が映されている。

   坂口さんは「なんかあったらすぐ暴れる」とし、たびたびトラブルがあったことを示唆している。

   「これも暴れ散らかした後です」として屋外で撮影した動画も公開。道路に散らばったレシートのようなものを拾う進一さんに、坂口さんが「マジ恥ずかしいからやめてくんない」と声を掛けていた。進一さんが「自分のことを棚に上げて喋んの止めろ。お前もそうだったろ、何度お前が潰れたケツを俺が拭いたか......」とこぼす姿もあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中