2024年 3月 19日 (火)

「妻の下品さにもう耐えられません」坂口杏里の新婚夫ブチギレ 「離婚選ぶしか...」「これ以上は僕も限界」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元タレント・坂口杏里さんの夫・進一さんが2022年8月15日、インスタグラムで妻への怒りを爆発させた。これまで坂口さんを庇う姿勢を見せることが多かった進一さんだが、離婚も視野に入れていることを明かしている。

  • 坂口杏里さん(右)と夫・進一さん(夫妻のYouTubeより)
    坂口杏里さん(右)と夫・進一さん(夫妻のYouTubeより)
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
    坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんの夫・進一さんのインスタグラム(shin1_king)より
    坂口杏里さんの夫・進一さんのインスタグラム(shin1_king)より
  • 坂口杏里さん(右)と夫・進一さん(夫妻のYouTubeより)
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんの夫・進一さんのインスタグラム(shin1_king)より

「『ここまでいい思いさせたのに仕事を取るの?』と、迫られ......」

   坂口さんと進一さんは、6月8日に結婚を発表。進一さんは、格闘家であり新宿・歌舞伎町のバーで店長を務めている。2人はインスタグラムなどでたびたび夫婦間のトラブルを明かすも、進一さんは坂口さんの手料理を絶賛するなど仲睦まじい様子も見せていた。

   坂口さんは8月13日、インスタグラムのストーリーズで8月14日が誕生日だという進一さんにサプライズプレゼントを贈ったことを報告。進一さんが大ファンだという格闘家の皇治選手の試合観戦のため、大阪に行き楽しい時間を過ごしたことを明かしていた。

   誕生日から一夜明けた15日、進一さんはインスタグラムのストーリーズを更新。黒い背景に白い文字で心中をつづった。「昨日は妻のお陰で幸せな誕生日になりました」とするも「ところが、それは束の間でした」とトラブルを報告。大阪を訪れた2人だが、仕事のために帰らなければならないことを坂口さんが不満に思ったという。

「元々、今日はお店を開ける為に朝から早く出る予定でしたが 妻から『ここまでいい思いさせたのに仕事を取るの?』と、迫られ、今まで我慢してきましたが このまま妻の言いなりになれば お店のお客様や、お店を任せてくれたオーナー、そして僕の家族に被害が被ります」

   進一さんは「僕は妻の為に店休日を作ったり お店が暇な日には早上がりして早く帰宅をしたり 家ではマッサージをしてあげたり 妻の前ではスマホを弄らず、妻が弄るスマホを一緒に見たり 妻の悪い部分ではなく、良い部分だけを見て守っていこうと思っていました」と坂口さんを大事に思い行動にも移してきたという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中