2024年 4月 19日 (金)

朝倉未来、愛用腕時計の値段は「車より高い」 1か月前には3000万ベントレー購入報告

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   格闘家の朝倉未来さんが2022年8月15日、お気に入りだという高級腕時計の現在の値段を知ったとして、その金額をインスタグラムで明かした。

  • 朝倉未来さん(写真:Motoo Naka/アフロ)
    朝倉未来さん(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 朝倉さんのインスタグラム(@mikuruasakura)より
    朝倉さんのインスタグラム(@mikuruasakura)より
  • 朝倉未来さん(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 朝倉さんのインスタグラム(@mikuruasakura)より

「この時計いま5000万円以上するらしい」

   「最近のお気に入り、時間合わせてないけど」のコメントと共に朝倉さんがインスタグラムのストーリで公開したのは、スイスの高級ブランド「オーデマ ピゲ」の腕時計を左腕に着用している写真だ。

   続けて朝倉さんは文字のみを投稿し、「DMで教えてもらったけど、この時計いま5000万円以上するらしい」と明かした。「車より高いのはなんなん」と驚きを隠せない様子だ。

   朝倉さんは8月8日には、購入したばかりの高級車「ベントレー」のオープンカーの写真をインスタグラムで公開。ファンからの「いくらぐらいするんですか ベントレーって」という質問に「3000万くらい」と回答し、話題になっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中