2024年 5月 6日 (月)

ガーシー氏、ひろゆき妻は「攻撃しにくくなった」 激怒投稿から態度一転「賢い人好きやから、俺」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「こんな賢い人やったらもう別に攻撃せんでえぇか、みたいなノリになってもうた」

   東谷氏は、同日夜に行われたコレコレさんの誕生日を祝う生配信にリモート出演した。

   視聴者から「ひろゆきの嫁を脅迫している件はなんなんだ?」と質問が寄せられると、「脅迫っていうか俺のやり方やから。俺は何回でも言うように、俺に攻撃してきたら、お前の周りから徹底的に叩くからな、っていう」と周りの反応には興味がないと一蹴。

   「怖すぎる」と笑いを漏らすコレコレさんに、「ただね、素人やったら(こういう行為は)せえへんから。あくまであの奥さんは本も出してるし、テレビにも出てる以上、一般人じゃないわけよ。ギャラも貰ってるし」と東谷氏なりの線引きがあるとした。

   続けて

「でもね今日、彼女がすごい面白いツイートあげてて。ひろゆきが俺のこととかホリエモンのこととか言ってることに対して『あんた調子乗ってたら、あんたもブレイキングダウン出して、勝手に(対戦)相手決めてボコらすよ』みたいにツイートあげてたの見た時に、この人賢い人やねんなとちょっと思っちゃったよ、俺は」

とゆかさんのツイートに感心したと明かした。

   「それからちょっと攻撃しにくくなったよね。こんな賢い人やったらもう別に攻撃せんでえぇか、みたいなノリになってもうたし。賢い人好きやから、俺は」と、ゆかさんを認め彼女に対する攻撃を止めたと伝えていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中