2024年 4月 24日 (水)

香川照之に挨拶したら「睨み見下し無視された」 元アウトローのカリスマ妻が見た「裏の顔」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元「アウトローのカリスマ」として知られる格闘家・瓜田純士さんの妻・麗子さんが2022年9月2日、ツイッターで俳優の香川照之さんについて言及した。

  • 香川照之さん(写真:Pasya/アフロ)
    香川照之さん(写真:Pasya/アフロ)
  • 瓜田純士さんの妻・麗子さんのツイッター(@Reiko31869375)より
    瓜田純士さんの妻・麗子さんのツイッター(@Reiko31869375)より
  • 香川照之さん(写真:Pasya/アフロ)
  • 瓜田純士さんの妻・麗子さんのツイッター(@Reiko31869375)より

「やっぱり私の目に狂いは無かった」

   香川さんは東京・銀座のクラブでホステスに対し性加害に及んでいたと「週刊新潮」に報じられていた。

   麗子さんはその記事について意見を述べた一般ユーザーのツイートを引用する形で「某スタジオで挨拶した時、物凄く嫌味な目付きと表情で睨み見下し無視された」と告白。「癖もあって大好きな俳優さんやけど人としては大嫌いなタイプの人って昔 純士に話してたけど、やっぱり私の目に狂いは無かった」とコメントしている。

   ユーザーから寄せられた「永久追放してほしいです。YouTuberで復帰も、、」というリプライには「YouTube是非コラボ希望 香川さんに色んな考えをお聞かせて頂き、ゴッドと共にゴン詰めしたい」と返信した。

   夫の瓜田さんは夫婦のYouTubeチャンネル「瓜田夫婦」でゴッドと呼ばれており「ゴッドカウンセラー」として視聴者からの悩み相談に答える動画も配信している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中