2024年 5月 8日 (水)

タモリの「コミュニケーション術」を共演者絶賛 初対面での思わぬ一言に「すっごくない?」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

タモリさんの「コミュ力」を絶賛

   そんな石井さんが「今まで出会った中でトークスキルも高く好感度も高いと感じた芸能人」は、タレントの小島瑠璃子さんとタモリさんの2人。

   小島さんについては、初共演時に楽屋挨拶に行った際のエピソードとして、

「『あ!石井さんだ!』って言ってくれたんですよ。これは嬉しい。『いつも見てます、石井さんですね』より嬉しい。『あ、いしいさんだ』の7文字で心掴まれる」

と絶賛。また、タモリさんについても、

「タモリさん、初共演の時に『あ、やめたんだね』って言ってくれたんです。(その一言に)『きみ、局アナだったけど会社やめたんだね。フリーになったんだね。今日よろしくね。あなたのこと知ってるよ』が含まれるじゃない。『やめたんだね』で。すっごくない?」

と称賛し、周囲に同意を求めていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中