2024年 5月 4日 (土)

人気YouTuber「リアルはさらにブス」 脂肪吸引ダウンタイムの顔を自虐「めっちゃおたふくさん」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   大食いYouTuberの木下ゆうかさんが2022年9月12日にツイッターを更新。脂肪吸引後のダウンタイム中の顔写真を公開した。

  • 木下ゆうかさんのインスタグラム(yuka_kinoshita_0204)より
    木下ゆうかさんのインスタグラム(yuka_kinoshita_0204)より
  • 木下ゆうかさんのツイッター(@mochiko0204)より
    木下ゆうかさんのツイッター(@mochiko0204)より
  • 木下ゆうかさんのインスタグラム(yuka_kinoshita_0204)より
  • 木下ゆうかさんのツイッター(@mochiko0204)より

「加工あり」

   木下さんは9月11日にYouTubeでライブ配信を行い、顔の脂肪吸引を行ったことを報告。詳細は後日公開される動画の中で明かされるとのことだが、顎や太ももの脂肪を取っておでこや唇に入れたそう。美容医療を受けた理由については、「老化がやばいなと思って」と明かしていた。

   そんな木下さんはツイッターで「顎の脂肪吸引ダウンタイム3日目」とつづり、自撮り写真を公開。普段と比べ、顔がむくんでいる様子の木下さんが写っていた。写真は「加工あり」で「リアルはさらにブスです」とつづり、リプライで「めっちゃおたふくさんだよ!!」と自虐気味にコメントしていた。

   この投稿に木下さんの元には、「これからが楽しみだね」「小顔になったやん!若返った」という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中