2024年 4月 20日 (土)

「中絶トラブル」坂本勇人は「モテるわ」 武井壮が会った印象語る「周りにいい女いっぱいいるだろう」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの武井壮さんが2022年9月11日のYouTube生配信で、中絶トラブルが議論を呼んでいるプロ野球・巨人の坂本勇人選手について印象を語った。

  • 坂本勇人選手(写真:AP/アフロ)
    坂本勇人選手(写真:AP/アフロ)
  • 坂本勇人選手(写真:AP/アフロ)

「会ってみたら分かるけど、そりゃあモテるわ、って思う」

   坂本選手をめぐっては、文春オンラインが10日付で公開した記事で、元交際女性との間で起こった中絶トラブルを、女性の親友の証言をもとに報じた。坂本選手と女性は飲み会で知り合い、デートをする仲に。後に「彼女ができた」と告げられた後も、未練があった女性は坂本選手に呼ばれると会いに行っていたという。

   記事によると、女性は避妊なしでの性交渉に応じるようになり、複数回アフターピルを使うなどしていたが、後に妊娠が発覚。坂本選手に妊娠を告げたところ、中絶を望むような言葉をかけられてショックを受け、自殺未遂を起こしたという。

   読売ジャイアンツは文春の取材に、女性には坂本選手からお詫びし、互いの代理人弁護士を通じて示談したと回答。示談後に女性から複数回連絡があり、弁護士間で再度協議して本人同士が直接やり取りしないよう申し合わせたとも答えている。

   武井さんは11日に配信した「武井壮と何気ない話がしたいライブ」で、視聴者からのコメントを受け「すげーみんな坂本のこと喋らせたがるじゃん」と坂本選手のトラブルについて言及。

   「坂本ね、会ってみたら分かるけど、そりゃあモテるわって思うよ。スーパーかっけぇから。体もよく鍛えてて仕上がってるし、背も高くて笑顔可愛くて肌ツヤツヤで、お金持ってて、大成功してて、パカパカホームラン打って。あんなもん知り合ったらさ、女の子もなんとか仲良くなりたいって思うわな」と坂本選手の印象について語った。

「ご自身同士で解決してください」

   武井さんは「うーん......別に付き合うわけでもなくても、なんかいい感じになっちゃったりとかするだろうな。周りにいい女いっぱいいるだろうからさ。中途半端な関係になって......自分(の扱い)が下げられちゃったときっていうのは(気持ちが)恨みに変わっちゃうんだろうな」と推測している。

   武井さんは言葉を選びつつ、「それをなんだかよく知らない人がリークしてるっていうのはなんだかなぁと思うけど。まあでも、あいつはモテるわ。すごいわ」と漏らした。

   その上で「彼と女性とのあいだにあったことをああだこうだ言うつもりは一切ありません。ご自身同士で解決してください。私がコメントする範疇ではございません。申し訳ございません。そして何の興味もないです。男女が何かやらかしちゃった......チョメチョメしましたみたいな(ことには)何の興味もないです、自由にやってください」とした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中