2024年 5月 5日 (日)

西武ドラ1が初回炎上で泥沼10連敗 識者が疑問視した「チームメートの態度」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「タイムを取って落ち着かせても良かった」

   スポーツ紙記者は

「チームが優勝争いをしている中、なかなか勝てない隅田は責任を感じていると思います。気になったのはチームメートの態度です。今回の登板でも初回になかなかアウトを取れず苦しんでいた時に、マウンドに行って声を掛ける選手がいなかった。冷ややかな態度を示しているわけでは決してないと思いますが、タイムを取って落ち着かせても良かった」

と指摘する。

   将来のエース左腕として好素材であることは間違いない。隅田はこの試練を乗り越えられるか。

(中町顕吾)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中