2024年 5月 3日 (金)

ひろゆきに「貯金いくら?」と尋ねたら... 衝撃回答にスタジオ騒然「すごい」「言っていいんだ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「(1か月)5万円も使ってない」

   この流れで「貯金いくらですか?」と聞かれると、「現金ではそんなにないですね。4とかかな」と回答。若槻さんに「4億?」と尋ねられると、ひろゆきさんは首を縦に振っていた。

   答えにくい質問をサラリと隠すわけでもなく答えるひろゆきさんに、スタジオからは「これ言っていいんだ」「すごい」と驚嘆する声が。若槻さんも「そりゃ見下すか、人を」とどこか納得したような表情を浮かべる。

   「2ちゃんねる」全盛期の月収は約1億円だったというが、ひろゆきさんは「いまだに缶ジュースは買わない。コンビニに行くと1リットル100円の麦茶とか売ってるじゃないですか。さらにスーパーに行くと...」と庶民的な金銭感覚を持っていることを明かし、「(1か月)5万円も使ってない」と倹約ぶりを明かすのだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中