2024年 4月 19日 (金)

「絶対強そう」「イケメンなの草」 へずまりゅうのムキムキマッチョ時代にネット衝撃

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元迷惑系YouTuber・へずまりゅうさんが2022年10月1日、ツイッターで大学時代の「マッチョボディ」写真を公開した。

  • へずまりゅうさん。インスタグラム(hezumaruy)21年12月投稿より
    へずまりゅうさん。インスタグラム(hezumaruy)21年12月投稿より
  • へずまりゅうさんのツイッター(@hezuruy)より
    へずまりゅうさんのツイッター(@hezuruy)より
  • へずまりゅうさん。インスタグラム(hezumaruy)21年12月投稿より
  • へずまりゅうさんのツイッター(@hezuruy)より

「めっちゃ体かっこいい」

   へずまさんは「猪木さん今までありがとう。大学生の頃に一番嫌いだった先輩に闘魂注入してくれた時は本当にスカっとしました」と、この日心不全のため79歳で亡くなった元プロレスラーで元参院議員のアントニオ猪木さんを追悼。猪木さんの写真と共に、大学生当時のものと思われる上半身裸で「マッチョポーズ」を決める自身のショットを公開した。

   へずまさんは20年6月の投稿で「昔はレスリングに没頭していてオリンピックを目指しちょった!インターハイや国体にも出場した!右肩の怪我が治らんで俺は引退した!」と明かしている。

   今回の写真にSNS上では、「昔はめっちゃええ身体しとるやん」「へずまのムキムキ時代イケメンなの草」「シックスパック!今は何処へ?」「え......めっちゃ体かっこいい」「このときのへずま絶対強そう」「へっくんバキバキ時代」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中