2024年 5月 8日 (水)

エンリケ、夫インスタに「気に入らないから直せ」 夫報告...泥酔死亡で「何に謝罪?」&遺族批判が物議

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元No.1キャバクラ嬢で実業家のエンリケさんの夫「ブタ」さんが、2022年10月13日にインスタグラムのストーリーズを更新し、妻のエンリケさんに、インスタグラムの投稿について苦言を呈されたことを明かした。

   経営するシャンパンサロンで男性が泥酔して死亡したことや、経営する会社の買取事業に出資法の疑いと返金トラブルあることが、文春オンラインに報じられていたエンリケさん。11日に自身のYouTubeチャンネルに公開した動画で、シャンパンサロンの閉店と、資金作りのために新たにバーを開店させることを発表していた。

  • エンリケさんのYouTubeチャンネル「エンリケ空間チャンネル」より
    エンリケさんのYouTubeチャンネル「エンリケ空間チャンネル」より
  • エンリケさんの夫・ブタさんのインスタグラム(buta_san1102)より
    エンリケさんの夫・ブタさんのインスタグラム(buta_san1102)より
  • エンリケさんのYouTubeチャンネル「エンリケ空間チャンネル」より
  • エンリケさんの夫・ブタさんのインスタグラム(buta_san1102)より

「気にいらないから直せって言われた」

   ブタさんは13日のストーリーズで、「鬼嫁さんからインスタの投稿が気に入らないから直せって言われたので直していきたいと思います」と、エンリケさんから指摘を受けたことを報告。投稿の趣向を変えることを示唆した。

   ブタさんは前日12日のストーリーズで、エンリケさんが前出動画で触れた男性の遺族へのお悔みに対する持論を展開していた。「謝罪しろって何に謝罪するの?」「こちらに過失があるかないかは今捜査中 過失があって初めて謝罪 事故で過失がなければなんで謝る必要がある?」「文春に悪意のある形でリークした遺族を訴えるべき」「これが豚さんと顧問弁護士の意見」などと主張したほか、「人が亡くなって悲しいのは分かるけど人のせいにするのは違う」とも書いている。

   別の投稿では、エンリケさんの動画について「スーツとか着てるから謝罪動画と勘違いされてる」「お悔みと近況報告をしたい趣旨の動画」と記述していた。

   こうした内容は動画コメント欄で、ブタさんとエンリケさんに疑問や怒りの声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中