2024年 5月 3日 (金)

負けたら1億円ロールスロイス贈呈へ 青汁王子、対戦決定10人ニキを挑発「絶対勝てますよ」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「青汁王子」こと実業家の三崎優太さんが、2022年11月3日に開催される、朝倉未来さんがスペシャルアドバイザーを務める1分1ラウンドルールの総合格闘技大会「Breaking Down6」で、人気YouTuberの「10人ニキ」こと鈴木大輔さんと対戦する。

   朝倉未来さんのYouTubeチャンネルで10月18日に公開されたオーディション動画などで発表された。

  • 青汁王子こと三崎さんのツイッター(misakism13)より
    青汁王子こと三崎さんのツイッター(misakism13)より
  • 青汁王子こと三崎さんのYouTube動画より
    青汁王子こと三崎さんのYouTube動画より
  • 青汁王子こと三崎さんのツイッター(misakism13)より
  • 青汁王子こと三崎さんのYouTube動画より

「一番コスパ良いんですよ。弱いし」

   三崎さんは3月21日に行われた「BreakingDown 4」に出場し、「会津の喧嘩屋」の異名を取る久保田覚さんと対戦。結果は1-2の判定負けで、戦前に公言した通り、800万円相当のジープを久保田さんに譲り渡している。

   「Breaking Downに再挑戦します!」と題して公開された18日の動画では、三崎さんが「Breaking Down6」への出場選手を決めるオーディションにゲスト参加した様子が伝えられた。

   志願者の一人が三崎さんとの対戦を希望すると、審査員席に座っていた10人ニキさんが「いや、青汁王子は俺がやるから」と突如割って入った。

   10人ニキさんは「BreakingDown 4」オーディションに参加し、「武器を持った10人を1人で倒した」と武勇伝を披露するも、直後に行われたテストマッチにおいて開始数秒でK.O負け。続く「BreakingDown 5」のオーディションでもテストマッチで秒殺され、8月16日に開催された「Breaking Down 5.5」では音楽グループのRepezen FoxxのDJ社長に敗れている。

   そんな10人ニキさんからの申し出に対し、三崎さんは「僕もやっぱり経営者なので数字が欲しいじゃないですか。一番コスパ良いんですよ。弱いし」と述べ、「10人ニキとだったら、今でも速攻でやりたいですよ」と応じる構えを見せた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中