2024年 4月 29日 (月)

「下着ユニバ」大騒動に、過激コスプレを公式警告 炎上受け謝罪のインフルエンサーも

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「誹謗中傷だけは絶対に違うと思います」

   その後、問題視されたコスプレ写真に写っていたインスタグラマーのうちの1人とされ、ネット上で批判が寄せられていたユーザーは、19日にツイッターを更新し、

「この度は誠に申し訳ございませんでした。テーマパーク内での過度の露出について、深く反省しております。今後二度とこのような事態を招かぬよう肝に銘じます」

と謝罪した。

   このユーザーは謝罪に先駆けて17日、「DMやコメントで、ご指摘以外の誹謗中傷だけは絶対に違うと思います これ以降辞めてください」とも訴えている。

   そのほか、問題視された写真を投稿したとされた別のインフルエンサーは、インスタグラムを「非公開」設定にしている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中