2024年 5月 7日 (火)

ゴマキ弟、刑務所いじりにブチギレ 顔面タトゥー男に高速チョーク、相手は失神寸前に

「生意気な奴いたらちょっと、ガンガンやっちゃおうかなって思ってます」

   行虎さんが挑発に使った「エリート」とは、「元アウトローのカリスマ」こと瓜田純士さんが、かつて人気ファイターのこめおさんがかつて川越少年刑務所にいたことを知った際にも放っていた。

   後藤さんも同じ川越少年刑務所に服役した経験がある。服役経験を揶揄した挑発だったようだ。

   乱闘後にカメラが近寄ると後藤さんは、

「あの子ですね、ゆきとらくん?でしたっけ?69の...。いきなりすたすた歩いてきて、そもそも相手にするつもりはなかったんですけど、触れられたんで、絞め落としてやろうかなって思って。どこまでやっていいのか分からなかったんで、ちょっと手は抜いたんですけど、あのまま絞めて良かったら気絶してましたね。まぁまだまだ続くんで、生意気な奴いたらちょっと、ガンガンやっちゃおうかなって思ってます」

と話した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中