2024年 5月 4日 (土)

「日本シリーズくらい許して」 次番組が大幅遅延で嘆き続出も...野球ファンからあがる「お願い」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「日本シリーズぐらいはなんとか許してほしいと思うのです」

   これらの声が野球ファンにも届いているのか、22年10月27日の第5戦が延長放送されたことについては、

「そういえば野球中継って他の番組の枠侵食するんだった でも流石に日本シリーズは許して欲しいよね」
「許してよ。日本シリーズは1年に1回なんだよな」
「いつでも見れるし録画でも楽しめるドラマと、野球ファン年1しかない楽しみの日本シリーズ いつも野球中継延長しないから日本シリーズくらい許して欲しいわ」
「観たい番組が遅れる事への批判も多いそうで、それもよく理解できるんだが、やっぱりプロ野球ファンとしてはこんな良い試合を最後まで見届けられるのはほんとに幸せなことで、日本シリーズぐらいはなんとか許してほしいと思うのです」

   といった「お願い」の声がツイッターに上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中