2024年 4月 25日 (木)

サイゼリヤに「美味しくない」「5、600円の価値は感じられない」 YouTuberの感想に意見割れる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   YouTuberの美容整形ちゃんは2022年10月25日にツイッターを更新し、イタリアンレストランチェーン「サイゼリヤ」の料理について「美味しいとは思えない」「あのパスタに5、600円の価値は感じられない」などと評した。

   ツイッターユーザーから様々な意見が寄せられる中、美容整形ちゃんは「美味しいと思う人を否定していない」「人それぞれ価値観があり、味覚も違う。いちいち否定された気持ちになることがわからないな」と主張している。

  • 人気YouTuberの「サイゼ美味しくない」発言が物議(写真:西村尚己/アフロ)
    人気YouTuberの「サイゼ美味しくない」発言が物議(写真:西村尚己/アフロ)
  • 全身整形YouTuberの美容整形ちゃん(ツイッターより)
    全身整形YouTuberの美容整形ちゃん(ツイッターより)
  • 人気YouTuberの「サイゼ美味しくない」発言が物議(写真:西村尚己/アフロ)
  • 全身整形YouTuberの美容整形ちゃん(ツイッターより)

「普通にサイゼは美味くないから食べるものがない」

   美容整形ちゃんは顔や下半身など全身の整形手術の様子を投稿しているYouTuber。チャンネル登録者数は約7.7万人だ。並行して、旅行YouTuberの「世界旅行ちゃん」としても活動している。

   25日、ツイッターで「サイゼは美味しいけど、みたいなのよく見るけどわたしはサイゼが美味しいとは思えないしあのパスタに5、600円の価値は感じられない。本当にサイゼが美味しいと思うなら味覚が合わない。途中で味が変わったのか、自分の味覚が変わったのかはわからないけど、とりあえずサイゼは美味しくない」と、サイゼリヤのメニューの味の感想を投稿。さらに「サイゼくらいの金額の場所に連れていかれるのはいいけど、普通にサイゼは美味くないから食べるものがない」と私見を述べた。

   これに一部のツイッターユーザーからは「サイゼなめんなよ」「何を言ってらっしゃるの?」「サイゼをディスるのは許せんな」「嫌なら食べなきゃいい」などと反発する声が続出。また「なんで値段出してきて品定めしてるのかわからない」「美味しくないって思ったとしてもそこまで言わなくても良くない?」と疑問を呈す人もいた。一方で、「わかります」「確かに」と感想に共感する声や「ただ感想言っただけで炎上して可哀想」「なんでこれに批判が来る訳?」と同情する意見もあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中