2024年 4月 25日 (木)

ゆたぼん父、アンチを「害虫」呼ばわり ホテル騒動めぐり激怒「アホの極み」「動画くらい見ろ」

   不登校YouTuberのゆたぼんさんの父・中村幸也氏が2022年10月31日、日本一周企画中のホテル泊に寄せられた批判にツイッターで猛反論した。

  • ゆたぼんさんのインスタグラム(@yutabon_youtuber)より
    ゆたぼんさんのインスタグラム(@yutabon_youtuber)より
  • 中村幸也さんのツイッター(@yukiya_mind/)より
    中村幸也さんのツイッター(@yukiya_mind/)より
  • ゆたぼんさんのインスタグラム(@yutabon_youtuber)より
  • 中村幸也さんのツイッター(@yukiya_mind/)より

「何も挑戦できない奴らがネット上だけでイキって騒いでるだけ」

   ゆたぼんさんは、クラウドファンディングで募った資金で「ゆたぼんスタディ号」に乗り日本一周中。しかし10月25日の動画で大赤字であることを明かし、投げ銭を呼びかけた。

   この呼びかけをめぐって、ネット上では、ホテルの宿泊費が赤字の原因なのではないか、節約のために車中泊をすべきでは、などの指摘が出ていた。札幌のホテルの駐車場に停まったスタディ号を「連日目撃」した、という写真付きのツイートが拡散されたことも、これらの指摘を加速させていたようだ。

   こうした意見をめぐり、中村氏は「またアホな批判出てるな。というかネット上でアホな批判コメント書く前に動画くらい見ろ。車中泊旅行なんて誰も言ってないし、『私なら~』とか言う奴はやってから言えよ。まぁ何も挑戦できない奴らがネット上だけでイキって騒いでるだけだな。言うだけなら誰でも言える」と怒りを露わにした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中