2024年 5月 6日 (月)

BreakingDownは「格闘技ごっこ」 朝倉未来の「後輩」ファイターが苦言...「キャストが幼稚園児ですか?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「俺が背中を追っていた未来くんは違う」

   格闘家の芦澤竜誠さんがツイッターで、朝倉さんとのコラボを望んでいないなどと批判を展開するも、朝倉さんが「君弱いじゃん」とリプライで一蹴した件についても、山本さんは芦澤さんを支持した。

   朝倉さんの返信に「まだ弱いから もっと上を見てるから 今強くなる為に 辛い事やりたくない事も日々頑張って 皆んなを見返そうとしている 文句ある?」とした芦澤さんに、山本さんは「マジでこれは竜誠が正しいから」とのリプライを送っている。

「未来くんと(弟の朝倉)海くんが何年か前に世間からアウトサイダーだからって見下されて弱いとか所詮はアマとか散々言われて、俺は仲間が言われるのがすげー腹立って本人達よりも怒ってたけど、 今それです 仲間が言われて凄い嫌な気持ち 例え事実だとしても1人1人力量違うし 人の努力にその一言は残念で悔しい」

   山本さんにエールを送るファンのコメントには、「俺が背中を追っていた未来くんは違う 僕は僕の道があって派手じゃなくても目立たなくても頑張ります!」としている。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中