2024年 3月 29日 (金)

「色々ごめんな...」チュート徳井が相方にガチ謝罪 「重みが違いすぎる」コンビ愛に視聴者感動

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「チュートリアル」が、2022年11月3日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の「相方大好き芸人」に出演。徳井義実さんが相方の福田充徳さんに送った謝罪の言葉が話題になっている。

  • 徳井義実さん(2016年撮影)
    徳井義実さん(2016年撮影)
  • チュートリアル公式ツイッター(tutorial_offic)より
    チュートリアル公式ツイッター(tutorial_offic)より
  • 徳井義実さん(2016年撮影)
  • チュートリアル公式ツイッター(tutorial_offic)より

「幼馴染が出てるっていう感覚になってまうねん」

   番組のテーマは「相方大好き芸人」。幼稚園からの幼なじみで既に42年の付き合いだという2人が出演した。

   徳井さんは日頃感じている福田さんの可愛いところを紹介する一方で、自身が1人で出演している番組を観てくれないと不満を漏らす。これに福田さんは「正直なんか照れくさいねん。幼馴染が出てるっていう感覚になってまうねん」と言い訳する。

   「『頑張れ』とも思うし...」と言いかけると、徳井さんは表情をゆるませて「頑張れって思ってんの? 頑張れって思ってるんですって!」と嬉しそう。すかさず共演者から「喜んでるやん!」とのツッコミが飛んでくる。

   またVTRでは、本人たちが若かりし頃の思い出の地をドライブでめぐるシーンも。2人で作曲した「美女を見つけたときのメロディー」を口ずさんだり、当時よく食べていた中華チェーン店「餃子の王将」の「こってりラーメン」を並んで食べたりと、懐かしさに浸りながら楽しんだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中