2024年 4月 29日 (月)

ヒカル、女性YouTuberとの「浮気疑惑」認める 元乃木坂・松村沙友理と交際中に...「お互い欲に負けた」

「コレコレさん、僕が悪かったです」

   コレコレさんとの生配信中、ヒカルさんを呼び3人で会話することに。寝ていたというヒカルさんにコレコレさんが経緯を説明すると、ヒカルさんは笑いを漏らした。暴露したことを謝罪する乙凪さんに「全然、全然。なるほど、まぁそういう(暴露したくなる)ときもあるよな」とした。

   「コレコレさん、僕が悪かったです」と謝罪したヒカルさんだが、「松村さんは知ってるんですか?」と尋ねられると「そこはまぁちょっと......」と笑いつつ濁した。

   ヒカルさんは「完璧に覚えていない」とするも、「多分僕が悪いんで」と責任は自分にあるとした。

   時系列など定かではない部分があるとしつつ「(証拠が)残ってるんだったらそれが事実なんで」と語るヒカルさんに、コレコレさんが「まさかこの子以外にもいっぱいいたっていうこと?」とすると、「いっぱいではないですけどね。まあそこそこは......ハイ」とほのめかした。

   ヒカルさんが「被害があったとかじゃないんですか?それやったら本当謝ろうかなと思うんすけど」すると、乙凪さんは「被害? 全然ないです。恨んでも怒ってもないし、好きで尊敬してます」と返答。

   「なるほど、だからなんとなく言いたくなったんや」とすると、乙凪さんは「ただ欲に負けました、すいません......」と申し訳なさそうに謝罪した。

   ヒカルさんは「欲に負けたって。俺と一緒やな、それはな、当時の。じゃあ、おあいこということで。お互い欲に負けたから」と笑いながら語った。乙凪さんは「優しい......」とほっとした様子だった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中