2024年 4月 20日 (土)

タッキー、手越祐也にようやく反応? 1日遅れでいいね...「フル無視」卒業に「よかったやん」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2022年11月7日に開設された滝沢秀明さんのものとみられるツイッターアカウントが、元NEWSのメンバー・手越祐也さんのメッセージにようやく反応。ファンの間で反響を集めている。

   滝沢さんは11月1日にジャニーズアイランド代表取締役とジャニーズのグループ会社役員を退任している。

  • 手越祐也さん
    手越祐也さん
  • 手越祐也さんの投稿に「いいね」が
    手越祐也さんの投稿に「いいね」が
  • 手越祐也さん
  • 手越祐也さんの投稿に「いいね」が

「フル無視されてる」と話題に

   滝沢さんのものとみられるアカウントの開設後、かつてジャニーズ事務所に所属していた山下智久さん、赤西仁さん、錦戸亮さんがそれぞれメンションを送信。8日の初投稿前にそれをリツイートしていた。

   一方、手越さんも7日夕にツイッターで「僕にとって色んな相談に乗ってくれたり、親身になって受け止めてくれた頼れる先輩です。なにも知らない人たちに不仲みたいな記事たくさん書かれましたが...これからもよろしくお願いします」とリプライを送っていたが、滝沢さんは9日正午までにこの投稿リツイートしていない。

   この状況にネット上では、「多分偶然だけど手越もツイートしてるのにタッキーからスルーされてるのツボる」「タイミング的にたまたまかもしれないけどフル無視されてる手越さん不憫でちょっと元気出る」などと面白がる声が。さらには、手越さんがアカウントのフォローを外したのではないか、との指摘も相次いでいた。

   その後、滝沢さんとみられるアカウントは9日未明まで手越さんの投稿を「いいね」で反応。8日夕までは「いいね」をしておらず、ようやく手越さんのリプライに反応した形となった。これにSNSでは、

「よかったやん」
「ちゃんと仲いいんだな」
「タッキーもしかしてリツイートといいねの区別ついてない?」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中