2024年 4月 18日 (木)

162cm・39.5kg人気TikToker「信じられる?この体型」 肉体改造前後の衝撃ビフォーアフター公開

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   人気TikToker・ゆりにゃさんが2022年11月15日、インスタグラムのストーリーズで自身の体型の変遷を公開。現在よりも体重が重かった頃の太ももの写真や、「腹筋全盛期」のお腹周りを投稿している。

   ゆりにゃさんは、インスタグラムのプロフィール欄で、身長162センチ、体重39.5キロ、ウエスト50.7センチと公表している。

  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
    ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
    ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
    ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
    ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
    ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より

「そこら辺にいる男よりイカつくゴツくなりたいから」

   ゆりにゃさんは投稿で、「無加工でこの細さ」と強調しながら、細い脚が印象的な背中からのバックショットを披露。「ふと写真とられた時でも細いと盛れるから嬉しい」「前のゆりかからしたら考えられないのよ」とも添えた。

   続けて「信じられる? この体型」「162cm 57kgのゆりかだよ」として、現在と比べて約18キロ重かった頃の太ももの写真を公開し、ダイエットの成果を伝えた。

   他にも、「そして、今の体型に至る」「ダイエットは努力すれば必ず成功する」として、正面から撮影した全身写真などを披露。「筋トレ少しでもサボると4パック無くなって、縦線のみ」「特に女性はよこ線出すのってめちゃくちゃ難しい。やってみればわかるけど、痩せてるだけじゃバキバキ腹筋手に入らんのよね」とハードな体型維持についても伝えた。

   「ゆりかの腹筋全盛期」と称したお腹周りの至近距離ショットも投稿している。陰影がつくほど筋肉が盛り上がっているが、ここまで鍛える理由について、ゆりにゃさんは「"お腹"だけはそこら辺にいる男よりイカつくゴツくなりたいから。可愛いだけの女の子じゃ物足りないネ」と明かしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中