2024年 4月 26日 (金)

整形揶揄YouTuberの「毛穴を強調した」? 明日花キララ、加工疑惑否定「わからないですね」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの明日花キララさんが2022年11月18日にインスタグラムのストーリーズを更新。モノマネYouTuber・ちくわさんをめぐる騒動に再び言及し、自身が公開したちくわさんの写真に対して浮上していた「毛穴強調疑惑」を否定した。

  • 明日花キララさん(写真:Top Photo/アフロ)
    明日花キララさん(写真:Top Photo/アフロ)
  • 明日花キララさんのインスタグラム(asukakiraran)より
    明日花キララさんのインスタグラム(asukakiraran)より
  • 明日花キララさん(写真:Top Photo/アフロ)
  • 明日花キララさんのインスタグラム(asukakiraran)より

「あなたはお顔の毛穴がたくさん開いてて肌が汚い」

   騒動の発端となったのは、ちくわさんが14日にYouTubeで公開した動画。明日花キララさんのモノマネだとして「ヒアルロン酸を注入する」などと整形のフリを続け、最後は顎や鼻に肌色の画用紙を貼り付けた姿を見せた。ツイッターにも「【モノマネ】明日花キララ」と題して最後の姿の写真を公開していた。

   これに明日花さん本人はツイッターで「モノマネしてくれてありがとう そっくりーー!!だけどあなたはお顔の毛穴がたくさん開いてて肌が汚いところが私と似てないかな 惜しい」と怒りの反応。マネジャーが弁護士と相談していることも明かした。その後、17日にちくわさんは動画や画像を非公開にして謝罪した。

   しかし直後、ちくわさんはYouTubeに「【コント】冗談通じない女」という動画を公開。削除した写真と同様のモノマネで「(法的措置で)整形代稼ぐぞ~」と騒動を揶揄する内容となっており、ネット上で炎上する事態となっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中