2024年 3月 19日 (火)

「一生償ってください」 プロ野球選手「モラハラと裏切り」告発YouTuber再暴露...晒されたLINEの中身とは

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   プロ野球選手からモラルハラスメントを受けたことを告発したYouTuberの「あいにょん.」こと大塚愛里さん(25)が2022年11月22日、当該選手と球団側への不満をインスタグラムで爆発させた。

   投稿では、「自分のケツも拭けねぇ野郎がのこのこ生活してんなよ」「筋通さない奴まじで嫌いなんだよね」などとつづっている。

  • 大塚愛里さんのインスタグラム(_19970502)より
    大塚愛里さんのインスタグラム(_19970502)より
  • 大塚愛里さんのインスタグラム(_19970502)より
    大塚愛里さんのインスタグラム(_19970502)より
  • 大塚愛里さんのインスタグラム(_19970502)より
    大塚愛里さんのインスタグラム(_19970502)より
  • 大塚愛里さんのインスタグラム(_19970502)より
    大塚愛里さんのインスタグラム(_19970502)より
  • 大塚愛里さんのインスタグラム(_19970502)より
  • 大塚愛里さんのインスタグラム(_19970502)より
  • 大塚愛里さんのインスタグラム(_19970502)より
  • 大塚愛里さんのインスタグラム(_19970502)より

「自分のケツも拭けねぇやつがのこのこ生活してんなよ」

   大塚さんは10月21日に更新したインスタグラムで、複数のプロ野球選手の個人名・アカウントを掲載した上で、「私の良心を踏み躙り、心を殺した、モラハラ男」「私を暗闇に落とし込んで私は毎日生き地獄」「謝罪の一言もなく、連絡の1つ、返ってこなかったです」などと告発した。

   具体的な被害の内容は明かさなかったものの、大塚さんは「親密な人間からのモラハラと裏切りです」とし、当時の所属事務所の対応についても、「診断書まで見せても仕事をしろ。と、向き合ってくれたなかった」(原文ママ)とコメント。11月2日には、所属していた2つの事務所の退所を報告している。

   その後、20日には自身のYouTubeチャンネルで、うつ病の診断を受けてから3か月が経過したことを報告。あわせて、「人をうつ病にできる人間って何を学んできたのかな。返して欲しいな、私の人生」などと胸中を明かしていた。

   さらに21日未明には、インスタグラムのストーリーズで、「28歳がごめんなさいも言えないってどんなプライドをお持ちなんですか?」「球団に守ってもらって黙秘貫いて自分のケツも拭けねぇ野郎がのこのこ生活してんなよ~っ 20歳だよね、大人だよね。自分のケツは自分で拭こうね」とつづり、トラブルがあったという選手らへの不満を吐露した。

   ギャル風の印象を受ける自身のプリクラ写真も添え、「マインドがこれだから筋通さない奴まじで嫌いなんだよね」と強気の姿勢を見せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中