2024年 4月 25日 (木)

「イケメン」話題のW杯セネガル代表監督、世界的ラッパーに激似? 本人まさかの反応に60万いいね

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「イケメン指揮官」として話題になっているサッカーのセネガル代表アリウ・シセ監督が、人気ラッパーのスヌープ・ドッグさんに似ているとして話題になっている。

  • セネガル代表のアリウ・シセ監督(写真:REX/アフロ)
    セネガル代表のアリウ・シセ監督(写真:REX/アフロ)
  • スヌープ・ドッグさんのツイッター(@SnoopDogg)より
    スヌープ・ドッグさんのツイッター(@SnoopDogg)より
  • セネガル代表のアリウ・シセ監督(写真:REX/アフロ)
  • スヌープ・ドッグさんのツイッター(@SnoopDogg)より

サッカーボールの絵文字で反応

   セネガルはワールドカップ(W杯)カタール大会グループAで、初戦はオランダに敗北、2戦目はカタールに勝利した。ツイッターではオランダ戦のあと、

「なぜスヌープ・ドッグはセネガルの監督なの?」
「スヌープ、ラッパーからサッカーの監督に転身してたのか」

といった、シセ監督がスヌープ・ドッグさんに似ているという指摘で世界中が盛り上がっていた。

   2022年11月22日にはスヌープ・ドッグさん自身がこうした指摘をツイッターで引用リツイートし、サッカーボールの絵文字を投稿。29日現在60万件以上の「いいね」を集め、「ちょっと思ってたけど、まさかご本人のツイートw」「まじで似てる」などと話題を呼んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中