2024年 4月 27日 (土)

美女キックボクサーの「過去1ブヨブヨ」が「全然ブヨブヨじゃない」 バキバキ肉体との比較に反響

   「美女キックボクサー」として知られるぱんちゃん璃奈さんが2022年11月30日にツイッターを更新し、鍛え上げた肉体と「ブヨブヨ」だった時の肉体の写真を公開した。

  • ぱんちゃん璃奈さんのツイッター(@panchanrina)より
    ぱんちゃん璃奈さんのツイッター(@panchanrina)より
  • ぱんちゃん璃奈さんのツイッター(@panchanrina)より

「変幻自在...」

   ぱんちゃんさんはツイッターで「過去1バキバキ vs 過去1ブヨブヨ」とつづり、鍛える前と鍛えた後の水着姿の写真を披露。「変幻自在... 久々に減量そろそろ始まる...」と意気込みをつづっていた。

   この投稿にぱんちゃんさんの元には、

「どっちも綺麗」
「両方とも可愛いです」
「ブヨブヨが全然ブヨブヨじゃない件」

といずれの写真も絶賛する声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中