2024年 4月 29日 (月)

安斉かれん「タトゥー5個」入れていた 「賛否両論あると思うけど...」全箇所紹介「たぶん初」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「愛っていうのを絶対入れたくて」

   腕には生まれ年の「1999」と、自分のサインにも入っている「舌出しマーク」を入れていることを紹介。もう一方の手首には、自作のイラストを元にしたタトゥーが入っており、「In all」とハート型のキャラクターを合わせて「In all LOVE」という意味を込めているという。

   この手首のタトゥーについて安斉さんは「お仕事とかしていく上で、恋愛も友達も家族も全て愛の中で生かされているんだってのを忘れないで生きていきたいっていう意味があって。愛っていうのを絶対入れたくて」「歌ってる時も見えるから、『愛忘れてねーぞ!』ってわざと見えるところに入れました」とこだわりを見せていた。

   安斉さんは「次も意味のあるものを入れたい」と話し、愛犬のゼロとまろを「アニメっぽくして入れたい」と今後の展望についても語った。更に「自分の人生なので皆さん、自己責任で入れる時は入れてください!」と視聴者に呼び掛けている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中