2024年 2月 22日 (木)

山下智久の生尻が「綺麗すぎる」 Netflixドラマに騒然「一見の価値あるケツ」「ダビデ像のよう」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   Netflixのドラマ「今際の国のアリス シーズン2」で、俳優で歌手の山下智久さんがヌーディスト役を演じていることが話題となっている。ツイッターでは、山下さんの美しい肉体に見惚れる声が相次いでいる。

  • 山下智久さん
    山下智久さん
  • Netflix Japanのツイッター(@NetflixJP)より
    Netflix Japanのツイッター(@NetflixJP)より
  • 山下智久さん
  • Netflix Japanのツイッター(@NetflixJP)より

「初っ端から見事なケツ出してた」

   「今際の国のアリス」は麻生羽呂さんによる同名の人気漫画を実写化したNetflixのドラマシリーズ。現実世界によく似た謎の世界「今際の国」に迷い込んだ人間が、命を賭けて「げぇむ」に挑むダークファンタジーだ。

   シリーズ2に出演した山下さんは、ヌーディストの「キューマ」を演じている。YouTubeに公開された「『今際の国のアリス』シーズン2 本予告」でも、青空の下で腰骨のあたりまでを晒す山下さんの姿を確認することができる。

   ツイッターでは、山下さんの鍛え上げられた裸体に興奮するコメントが相次いでいる。ドラマ本編では生尻を露出していることもあり、思わず注目してしまった人が少なくないようだ。

「ネトフリで今際の国のアリス観てるけど山Pのケツが綺麗すぎる」
「今際の国のアリスを観てた嫁が『山Pのケツ出てるからマジで観といた方がいい』と勧めてきた そこまで言うんなら。。と思ってみたけどマジで一見の価値があるケツだった なんかもう人間を見てるっていうよりは文化遺産を観てる気分になった」
「前作見てたから事前情報なしに今際の国のアリス2見始めたんだけど、OPで山Pの名前あってあれ出てるんや?って思ったら初っ端から見事なケツ出してた」

   くっきりと腹筋が浮き上がった見事な肉体美に感嘆する声も少なくない。

「Netflixで観れる今際の国のアリス、シーズン2から山P様が登場してるんだけど、初登場から素晴らしき肉体美を余すことなく見せてくれるから皆見た方がいいよ!!令和のダビデ像って感じだった!!知らんけど!!」
「山ピー待ってました!!キューマは、もはや彫刻のような 言うなればダビデ像のように美しかったです」
「今際の国のアリスに出てる山Pが超イケメン過ぎなのに筋肉綺麗過ぎ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中