2024年 5月 4日 (土)

千賀滉大、SBフロントの対応暴露ツイート削除 不仲説は否定も波紋...インスタ配信で真意説明へ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

動画での発信を告知

   千賀投手はこの投稿から4時間後にも「話が長くすみません。本当に興味のある方だけ読んで欲しいです、ここからは文字だけだと意味わからない、長くなることなので笑 次は動画等で発信します笑」としてツイッターを更新した。

   「僕がここまで話すのはまだまだ先がありまして、、実は僕とフロントが仲が悪いとかそんなことはなく外にこうして話すことによって起こること、みたいな話をフロントの方としてきた経緯もあります。よく言っている意味がわからないと思いますので詳しくまたどこかで発信します。ひとまず言えることはまだまだ話の続きがありホークスのフロントの方と仲が悪いとかそれは無くまだまだ話の半分くらいなので数時間前の投稿に対しての感想はまだ持たないで聞いてくれたら嬉しいです。文字が長すぎるので何かのライブでも流せれたらなと思ってます!僕は育成で取ってもらったこと、チームメイトがこれからもホークスで頑張るの知っている人間です。先ほどの投稿は表現が過激な部分、幼稚な箇所もありましたがこれからの発信に是非興味を持っていただけたらと思います!!」とつづり、フロントとの不仲説を否定した。

   更にその1時間後には、「日本時間6日の15時あたりに インスタライブで色々と話そうと思います アーカイブにも残したいと思います 初めてのインスタライブなので不具合起きたらすみません」と告知。ファンに向けて自らの言葉で話すことを約束した。

   6日正午までに、インスタライブでの発信を告知したものを除く一連のツイートは削除されている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中