2024年 4月 29日 (月)

「世界観ぶち壊し」「完全にストーカー」 昭和の名曲「現代風MV」に酷評続出...「試みは素敵」理解の声も

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「完全にストーカーやん」「これはこれであり」

   動画は23年1月10日までに60万回以上再生されている。しかし、YouTubeのコメント欄で目立つのは、動画の内容に対する厳しい意見だ。

「この曲ど真ん中の世代なんだけど、思ってたのと全然違う」
「男が嫌がっているのにつきまとって撮影するなんて、完全にストーカーやん」
「試みは素敵だと思いますが、現代のクリエイターがその感性で作ったとは思えないというのが正直な感想。カラオケの動画みたい」
「村下孝蔵さんの世界観をぶち壊したMVだと思います。村下孝蔵さんの初恋はこんな軽々しいものでは無いのです」

   一方で「これはこれであり」「俺は、意外と好き」「これだけ愛された名曲に時代背景の違う、現在の若者をモチーフにした映像を制作した挑戦心に最大限の賛辞を送りたい」と内容を理解する声も寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中