2024年 4月 25日 (木)

西野未姫、夫・山本圭壱のダイエット全力支援 深夜の餃子を阻止「プロテイン作ってあげました」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元AKB48のメンバーでタレントの西野未姫さんが2023年1月11日にツイッターを更新。昨年11月22日に結婚を発表した、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんのダイエットに協力していることを明かした。

   西野さんは結婚後の11月30日に出演したイベント「Z世代トレンドアワード2022」後、日本テレビのインタビューの中で2023年の目標について聞かれ、「妻としては本当に旦那さんの健康が心配なので、最低でも10キロ痩せさせたい」と話していた。

  • 西野未姫さんのツイッター(@mikinishino4)より
    西野未姫さんのツイッター(@mikinishino4)より
  • 西野未姫さんのツイッター(@mikinishino4)より
    西野未姫さんのツイッター(@mikinishino4)より
  • 西野未姫さんのツイッター(@mikinishino4)より
  • 西野未姫さんのツイッター(@mikinishino4)より

「『お腹が空いた』と言って餃子を食べようとしていた」

   西野さんは11日1時半頃にツイッターを更新し、「こんな時間に『お腹が空いた』と言って餃子を食べようとしていたので、プロテインを作ってあげました」と投稿。プロテインを飲む山本さんの写真を3枚公開した。

   西野さんによると、「最初はいやいや言ってたけど、とりあえず飲んだら気持ち変わるからって言って無理やり飲んでもらったらうまいって」と山本さんからも好評だったそう。「とてもえらいです」と山本さんを褒めていた。

   その直後には「私がお風呂に入ってる間にナッツを大量食いしそうなので、、笑」と、ミックスナッツが入った袋を風呂場に持ち込んでいる写真を公開。「ナッツの隠れ食い防止策」と明かしていた。

   この一連のツイートにネット上からは、「やまさんには長生きして未姫ちゃんと一緒に幸せになってほしい」「未姫ちゃんの愛情が伝わるね」という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中