2024年 4月 19日 (金)

40代BreakingDown出場者、金ピカ袴で成人式突撃 「華あり過ぎ」「いい歳して何やってんの」ネット賛否

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   1分間最強を決める格闘技イベント「Breaking Down」出場で知られる「バン仲村」こと仲村光さんが2022年1月8日、赤や金の袴姿で福岡の成人式を訪れたことをツイッターやインスタグラムで報告した。ネットでは盛り上がる声のほか、一部ユーザーから呆れるような声もあがった。

   仲村さんは22年7月、Breaking Down5のオーディションに出演した際、年齢45歳と紹介されていた。

  • バン仲村さんのインスタグラム(lounge8989)より
    バン仲村さんのインスタグラム(lounge8989)より
  • バン仲村さんのツイッター(@nakamura_tvtv)より
    バン仲村さんのツイッター(@nakamura_tvtv)より
  • バン仲村さんのインスタグラム(lounge8989)より
  • バン仲村さんのツイッター(@nakamura_tvtv)より

「みんないい大人になれよ~」

   仲村さんはツイッターで、「バン仲村」と記されたのぼりを手に持ち、赤や金の袴をまとった自身の姿を添え、「福岡の新成人さ~ん!! お祝いしにきたよ みんないい大人になれよ~」と投稿した。後ろにはイタリアの高級車フェラーリも見られる。

   ともに成人式を訪れたTikToker「いーたろ」さんのYouTubeチャンネルでは、仲村さんの登場に沸く会場の様子が伝えられたほか、仲村さんがフェラーリを運転する姿が公開されていた。

   続くツイートで、仲村さんは「おい、花の慶次じゃないぞ」と自身の服装にツッこむと、「成人を迎えた若者よ 沢山頑張れよ、な」とエールを送った。「ド派手な若者達に仲村が突撃インタビューしてきました」といい、後日YouTubeチャンネルにアップする予定だという。

   ツイートに対し、仲村さんの登場に「袴めっちゃ似合ってます」「華あり過ぎ!」「新成人絶対喜ぶと思います!」と盛り上がる声が多く寄せられ、会場に居合わせたと見られるユーザーからも感謝のコメントが寄せられていた。一方、一部のユーザーからは「いい歳して何やってんの」「これが大人のやる事ですか?」「恥ずかしいオッサン」などと否定的な声もあがった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中